NEWS

新着情報

2020.10.30(金)

2020年11月の休館日について&ご来館の際のお願い

那須オルゴール美術館の2020年11月の休館日をお知らせ致します。

11月4・11・18・25日

上記、休館日となります。
お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の為ご来館のお客様へは下記のお願いを申し上げます。
ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・ご入館の際、体温測定・手指消毒を行わせて頂きます。

・マスクの着用、咳エチケットの徹底にご協力ください。

・こまめな手洗い、手指消毒の徹底をお願いします。

・他のお客様との間隔をできるだけ広くとって頂き、
 ソーシャルディスタンスの確保にご協力下さい。

・37.5℃以上の発熱や、軽度であっても咳・頭痛などの
 症状がある方はご入館をお控え下さい。

・混雑時には、密集・密接を避けるため、入室・入館制限を行う
 場合があります。

・スタッフは出勤前に体温測定・体調確認を行っております。

・スタッフはマスクを着用させて頂いております。

・レジには飛沫防止のパーテション・カバーを設置しております。

・オルゴール演奏の際、スタッフによる展示品解説は中止させて頂いております。
 また密集回避のため、演奏回数をこれまでの【1時間に1回】から【1時間に2回】へと増やします。